hsoraのブログ

4歳・1歳の子どもがいます。無料・お得が大好きです。

ハロウィン 来店 プレゼント 子どもに貰いました 家電量販店 スーパー

10/31はハロウィンでしたね。

当日ももちろんありましたが、ハロウィン前の土日(10/29、10/30)が特に凄かったです✨

 

来年の参考に、私が参加してきた子ども向けのハロウィンイベントを今年の記録として残したいと思います!

※ハロウィンイベントも楽しみましたが、どのお店でも買い物をしています。

すでに食べてしまったものもあるので、写真は一部です。

 

10/29、10/30(ハロウィン前の土日)

  1. 家電量販店
  2. スーパー
  3. ドラッグストア・薬局
  4. スポーツ用品店
  5. 飲食店
  6. まとめ

 

1.家電量販店

入口付近で携帯会社のイベントをやっていました。

大手携帯会社がそれぞれお菓子すくいやBINGOをやっていました。

BINGOは誰でも参加できる様子で、大人の人だけでも参加していましたよ!

お菓子すくいはお子さん連ればかりでした!

店員さんもハロウィンの仮装をしていて、こちらも楽しみました。

ちょうど携帯の乗り換えを検討していた時期でもあったので、乗り換えちゃいました(笑)

乗り換えのキャッシュバックなどはまた後日ブログにしたいと思います!

 

2.スーパー

店内のモンスターを見つけたらお菓子プレゼントや、来店した小学生以下のお子様にお菓子の詰め合わせプレゼントなどがありました!

 

3.ドラッグストア・薬局

 

お買い物でクリエイトSDに寄りました😀

小学生以下限定で、お店の中に隠されたキーワードを集めて店員さんに渡すとお菓子を一つ貰えました。

 

4.スポーツ用品店

サッカーボールを見に行ったら、ハロウィンイベントをやっていました。

店内商品購入で、小学生以下限定でお菓子すくいができました!

 

5.飲食店

焼き肉やお好み焼き食べ放題など、食べ放題店舗で貰えることが多いです。

私が貰った店舗では、お菓子やおもちゃが子どもの人数分貰えました✨

 

6.まとめ

ハロウィンイベントは、やはり土日が狙い目です!

また、SNSや店頭の予告などで、ある程度どこの店舗でやるかわかるので、事前に調べておくことをおすすめします。