hsoraのブログ

4歳・1歳の子どもがいます。無料・お得が大好きです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン AEON 子供服 夏物 タイムセール 遭遇 処分セール 半額

先日イオンにお買い物に行きました! そのときに遭遇したタイムセールについてお話しします。 イオンのタイムセールとは? 季節によって衣料品などが格安に! 何時ごろやってるの? まとめ 1.イオンのタイムセールとは? あくまでもわたしが遭遇したタイムセ…

ノハナ 紹介コード : jY0ij0 新規登録 フォトブック 表紙デザイン無料 クーポン

みなさんはノハナを利用したことがありますか? ノハナは、スマホで簡単にフォトブックを注文できます。 私も、子どもができてから実家にフォトブックを送るのにノハナを利用しました。 今までで、累計17冊作りました。 2022年の6月から、ノハナの料金体系が…

西松屋 底値 セール 99円~ 2022 夏 情報 行ってみた

10/25追記✏️ 西松屋店舗に行ったところ、私の近くの店舗では夏物が一部撤去されていました。 残っていたのはパジャマ・肌着・新生児服のみでした。 もう一店舗行ってみたところ、その店舗では夏物がなにも残っていませんでした。 現在撤去作業中のようです。…