hsoraのブログ

4歳・1歳の子どもがいます。無料・お得が大好きです。

イオン AEON 子供服 夏物 タイムセール 遭遇 処分セール 半額

先日イオンにお買い物に行きました!

 

そのときに遭遇したタイムセールについてお話しします。

 

  1. イオンのタイムセールとは?
  2. 季節によって衣料品などが格安に!
  3. 何時ごろやってるの?
  4. まとめ

 

1.イオンのタイムセールとは?

あくまでもわたしが遭遇したタイムセールについてですが、「○時からタイムセールを行います」というアナウンスが流れた後、時間限定でそこに並んでいる商品が半額になるというものです。

わたしの行ったイオンでは、並んでいる商品はすでに値下げをしている商品で、そこからさらに半額になりました。(タイムセール場所にいる店員に半額シールを貼って貰いました)

 

2.季節によって衣料品などが格安に!

 

今回遭遇したのは子供服、ビーチサンダルなどの夏物商品のセールでした。

冬には冬物の衣料品や小物が破格の値段で購入できます。

子ども服だけでなく、レディース、メンズ服

、日用品、雑貨など様々なものが安くなります。

 

3.何時ごろやってるの?

 

今回遭遇したのは月曜日の14:30でした。15:30~も別のタイムセールのアナウンスがあったので、1日に何回かやるようです。

ただ、別の日はやっていなかったので、毎日やっているわけではなさそうです。

 

4.まとめ

 

イオンでは、タイムセールでなくても季節の変わり目になると衣料品や季節物を安く購入できるので、ぜひ一度行ってみてください。

 

※あくまでも私が行った店舗でのお話しです。他の店舗ではやっていないかもしれないので、自己責任でお願いします。