hsoraのブログ

4歳・1歳の子どもがいます。無料・お得が大好きです。

西松屋 アプリ 誕生日特典

こんばんは🌙

先日西松屋に行ってきました!

私は西松屋プライベートブランドのスマートエンジェルの紙パンツが安いので、よく買いに行きます。

今月は次男の誕生月なので、誕生日特典もいただきました(^o^)



実は、次男が産まれる前には妊娠中のプレママ特典も西松屋で頂いていて、そのプレママ特典が豪華なんです!

 

使うものばかりで助かりました✨

私の時はアプリクーポン提示のみで貰えましたが、今はレジの時に店員さんにアプリクーポンと母子手帳を提示すると貰える様です✨

まだダウンロードしてない方は、ぜひアプリ登録をおすすめします!

 

ちなみに毎年季節の変わり目に行われる、西松屋の底値セールもいつも参戦しています👍

次は夏物でTシャツ99円を狙いに行きます😍

下がりはじめは8月終わり頃からでしょうか😀

また時期が来たらブログにも載せますね(^o^)