hsoraのブログ

4歳・1歳の子どもがいます。無料・お得が大好きです。

マクドナルド 子供 誕生月特典

子供の誕生日なので、マクドナルドナルドでハッピーセットを購入した際にプレゼントを貰いました(^o^)

今回はプチパンケーキを貰いました😍

 

 

方法は、

ハッピーセットまたはバリューセットを注文

②店員さんに「子供が誕生月です」と伝える。その時、誕生月である証明書(保険証等)を見せる。(店に寄っては確認しない場合もあります)

私は上の画面を店員に見せたらスムーズでした😀

③注文した商品と一緒に誕生月特典が貰えます✨

無料サービスとの併用はできない様ですが、マクドナルドアプリのハッピーセットクーポンを使用して注文できました!

 

誕生月マックに行く機会があったらぜひ試してみてください☆

 

※実施していない店舗もあるようです

※予告なく変更、中止もあると書いてあるので、ホームページや店舗などで確認してみてください